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※ 営業方法は顧客やシーンにより異なります。本クイズのanswerは実際の営業活動の正確性を保証するものではありません。

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19c

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営業の成功体験はやり方でなく「なぜ?」を考えることに価値がある。

19b

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営業の成功体験はやり方でなく「なぜ?」を考えることに価値がある。

19a

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営業の成功体験はやり方でなく「なぜ?」を考えることに価値がある。

18c

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新人だから商品説明の教育は商品視点の営業しかできなくなる

18b

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新人だから商品説明の教育は商品視点の営業しかできなくなる

18a

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新人だから商品説明の教育は商品視点の営業しかできなくなる

17c

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受注・売上・回収…営業にとって一番大切なものは?

17b

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受注・売上・回収…営業にとって一番大切なものは?

17a

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受注・売上・回収…営業にとって一番大切なものは?

16c

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営業の改善は目に見える問題でなく見えない原因を探し改善する。

16b

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営業の改善は目に見える問題でなく見えない原因を探し改善する。

16a

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営業の改善は目に見える問題でなく見えない原因を探し改善する。

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